2016年07月19日

嫁、働く

ブログを書いてるのは最近は具志堅の嫁です。

私の実りの園での仕事は、ブログ更新したり、メール電話対応だったりネットショップの管理だったり・・・
汗をかかず働いてました。

が、収穫の全盛期の今
そんなことも言ってられないみたいです。
嫁、働く
かごいっぱいの袋に入ってるマンゴーを旦那が運んできて
選別、梱包する作業。
梱包も日に日に早く、ちょっとは綺麗になってきました。
嫁、働く

農家というのはこんなもんですよね。
家族の協力必須ですよね。
農家の嫁になるつもりはなかったんですけどね。
でも、目の前にあることをやんなきゃね。

それでも、私はハウスだけは入りません。
農作業は旦那に任せます。
入らないよ~。頑張ってね〜。



同じカテゴリー(実りの園について)の記事
美味しい予感
美味しい予感(2019-06-16 20:23)

お客様
お客様(2016-07-22 23:52)


Posted by 実りの園 具志堅 at 02:45│Comments(0)実りの園について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
実りの園 具志堅
実りの園 具志堅
沖縄の名護市屋部で毎日美味しいマンゴー育ててます。