てぃーだブログ › 沖縄マンゴー 実りの園 ブログ › 沖縄のおいしいもの › ジェラート カフェ リリー

2016年05月23日

ジェラート カフェ リリー

きのうの日曜日はあいにくの雨。
ふらーっと車を走らせ気になっていた名護市屋部にあるジェラートカフェリリーに行ってきました。
ジェラートだけなのに、店内でゆったりといただきました。
ジェラート カフェ リリー

天気が良かったら外で食べたかった〜。
海が見えました。
ジェラート カフェ リリー

お味はみんな大満足。私はコーヒー飲みながらみんなのを一口づつ頂いてました。
私のお気に入りはココナッツ。バニラ派の旦那はチョコ食べて美味し〜と言ってました。ヤギさんのミルクだからなのかなーと言いながら楽しくいただきました。
ジェラート カフェ リリー

がじゅまるの木もすごかった!
子どもたちがちょーちっちゃい。
ジェラート カフェ リリー


同じカテゴリー(沖縄のおいしいもの)の記事
スムージー
スムージー(2016-05-09 22:34)


Posted by 実りの園 具志堅 at 11:28│Comments(0)沖縄のおいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
実りの園 具志堅
実りの園 具志堅
沖縄の名護市屋部で毎日美味しいマンゴー育ててます。