2016年05月15日

識名

識名
今日は識名児童館に行きました。

識名といえば、識名霊園。今日も遅く清明(シーミー)するのか車が多く止まっていました。

識名は子供が多いところで、遊ぶ公園も多いです。

児童館に行ったら昔は汗だくになって遊んでいたのに、トランプとかオセロとかそういうのが今は好きみたいです。
そしてジェンガ。小学校5年生の子と母も一緒にキャーキャー言いながら何回か一緒にジェンガしてました。
その5年生の子は初対面でした。
そんな場所がある識名が好きです。場所だけではなく結びつけてくれる先生も素敵だし、子どもたちも素直なこが多いです。
夫はここで育ったのでここに住みたい。ここで子どもに育ってほしいということで子ども私も識名に住んでいます。

名護もいいですが那覇も住みよい。
名護、那覇。書いてから"那"と"名"間違えたって良くあります(^_^;)

写真右上:電話が壊れてパパのお下がりになりました。
写真右真中:識名の道は狭い&坂。
写真右下:月桃のお花がいっせいに咲いてますね。



同じカテゴリー(子育て)の記事
あおぞら保育園
あおぞら保育園(2016-03-11 19:39)


Posted by 実りの園 具志堅 at 21:57│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
実りの園 具志堅
実りの園 具志堅
沖縄の名護市屋部で毎日美味しいマンゴー育ててます。